Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

お赤飯と豚汁の巻

2020-03-05 23:20:03 | 日記
今日は母がお赤飯と豚汁をたっぷり作って、
持ってきてくれました♪



(↑私のスモールサイズversion)

今朝炊きたてなので、お赤飯はまだホヤホヤ、
豚汁は超具沢山で栄養満点!
大きなお鍋や大きなタッパー、持ち運ぶだけで大変なのに、
本当に感謝だなぁ。

あとは美味しいベーカリーで、次男の好きな揚げたてカレーパンや
ペーコンエピ、アップルパイ等々たっぷり買ってきてくれました。
まるで合格発表があったかのようなごちそう!(笑)
合格発表まではあと少しだ!!


そして一足お先に私は明日から入院することにしました。
この数日でしんどさがより増してきていて、
眠っている時間もまた増えてきてるので、
かろうじて自力で歩けて意識もはっきりしている今が、
入院のタイミングにはいいのかなと思い、
今日電話をして、その旨を伝えました。

明日の午後、直接病棟に向かいます。
入院準備は前の時とほぼ同じなので、もう準備はOK!

あまり深くは考えず、また旅行気分で行ってきます!
また病院食レポでもしますね(笑)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-03-06 11:54:40
私も旅行気分で「いってらっしゃい」です!

しんどさが少しでも和らぎますように。
返信する
Unknown (YUKI)
2020-03-06 20:27:20
けんけんさん

ありがとうー!
前とはまた少し違う配置の病室なので、
気分が変わってリラックスしてます。
看護師さんたちがみんな天使に見えます(笑)
返信する

コメントを投稿