Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

妹のお見舞い、たくさんの果物!

2020-03-04 16:40:22 | 日記
今日は午前中、妹が来てくれました。
2人の小学生の子らがいるので、身動きが取りにくい中、
わざわざ来てくれて感謝です。

グレープフルーツやみかんやキウイをたくさん
持ってきてくれました💖

ほんの2時間半位だったけどいろいろ話せてよかった!
元気そうでいてくれることがなによりです。



そして今日のおうどん!




ほうれん草の卵とじにしてもらいました。
入院してもほんとに作ってもらえるか、
今日は病棟のミニキッチンや冷蔵庫を思い出して
うん!できる!と、にんまりしてました。

さて。
少し休憩だなー。






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-03-05 13:17:50
妹さんの訪問とフルーツの訪問、ダブルで幸せだねー!
フルーツは食欲減退気味の時でも神だから。色んな種類から選べる楽しみもできて、妹さんも神!!

初めてYUKIさんのブログ読んだ時、「想像を絶するくらい愛してて困ったことに愛されてる」のくだりで私はYUKIさんにヤラレました笑
私も勝手に愛してしまってます笑!

今日もフルーツと手料理で穏やかな一日になりますように♪
返信する
Unknown (YUKI)
2020-03-06 20:23:39
けんけんさん

ほんとフルーツは神!!ですよね。
病室の冷蔵庫にもうちでカットしてきた果物が、
タッパーにたっぷり冷えています♪

わー!私そんなこと書きました?(笑)
お恥ずかしい!!
でもそんな当初から読んでいただけているなんて
嬉しいです。ありがとう😊
返信する

コメントを投稿