Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

本日入院しました。

2020-03-06 18:56:23 | 日記
本日14時頃、入院しました。
部屋に入って看護師さんから説明があり、
主治医の先生も来てくださり、がんばったねと言われ、
なにかほっとしてます。


夕飯



ご飯、お味噌汁、チキンの葛粉焼きさつま芋煮添え、切干大根、ほうれん草の白和え


個室で(緩和病棟はみんな個室) まだ出来て比較的新しいので
前回同様きれいでなかなか快適です。
ま、倦怠感やダルさは変わらないけどね。

夫は夕方帰り、1人でなんとかやってます。
静かに1人でいろいろ考えてます。
明日夫に果物なに持ってきてもらおうかとか(笑)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-03-07 00:38:34
大好きなYUKIさんへ
頼りになる看護師さん達に囲まれて安心できて良かったです。
我慢しないで自分の体調を最優先にしてもらって入院ライフ過ごしてね。
なんか泣いちゃった。やっぱり愛ですわ笑
お食事美味しいといいなぁ♪
返信する
Unknown (YUKI)
2020-03-07 21:36:53
大好きなけんけんさん

相思相愛ですね♪どーする?(笑)
ほんと看護師さんは天使です。
今もこんな時間なのに今からアロマテラピーのセットを
してくれるんです♪

前の短期入院とは気持ち的に少し違って、若干切なさが
無きにしもあらずなのですが、基本能天気なため(笑)
アロマ💖おふろ💖林檎のムース💖エビピラフ💖と、
小さなことに幸せ感じてます、私かんたん!(笑)

そしてけんけんさんの愛を感じて私もうるっときそうです。
いつもありがとう。
返信する

コメントを投稿