Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

おうどんとはるみちゃん

2020-03-03 20:00:02 | 日記
たぶんこの辺りでしか流通してないと思うんだけど、
『はるみ』っていう柑橘類があって、それが大好きなんです!
売ってる量も期間も少ないので、チャンスを逃してしまう年も
あるんです。
ぽんかんをもうちょいジューシーにした感じかなー。
今年はありつけました(笑)
おうどんとはるみちゃん!
さい&こー!!




今日はいちにちベッドの中でしたが、
時々、夫と次男が楽しそうに話す声が聞こえてきて、
なんだかすごく幸せでした。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もっち)
2020-03-03 20:59:49
楽しそうに話す声が聞こえてきて〜

そうですよね、家族の笑い声が聞こえてきたりすると、何で笑っているのかわからなくても、こちらまでにっこりしてしまいますよね。

今日は私もベッドの中でしたが、YUKIさんの幸せな気持ちが伝染して、私も幸せな気持ちになりました。
すてきなブログをありがとう❤️
返信する
Unknown (YUKI)
2020-03-03 23:15:51
もっちさん

ほんと家族の笑い声って幸せなBGMですよね。
うちは受験生が約1名いて(笑) 和やかな会話は多くはないだけに
嬉しかったです。

幸せな気持ちの伝染だなんて!なんてステキな言葉!
私もまたもっちさんから幸せをもらいました。
ベッドで1人でいる時、このことを思い出して、
ほっこりできそうです。
ありがとう!
返信する

コメントを投稿