Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

まーぶるしゅっど

2020-02-20 17:35:01 | 日記
リンネルが届いてパラパラとページをめくって
楽しんでいます。
やっぱり紙の読み物は落ち着くなぁ。

ズームボタン押さなくても近づけば拡大できるし、
戻りたいページにも進みたいページにも、
すぐにたどり着ける!すごい!(笑)

marbleSUDの付録、かわいかったよー。



付録にしてはそこそこちゃんとしてるんじゃないかなー。
バード柄好き!
バッグも画像左上の薄目のお財布とスマホも入って、
コンパクトで使いやすそう。


でね、さっきまたいいもの見つけたんです。
柿渋染めの鞄が以前から欲しくて、よく見てたんだけど、
高級だし、これこそ今さらじゃないですか!(笑)

で、思ったのが、来年母は77歳になるんです。
喜寿のお祝いにぴったりではないかなと!!
いろいろ見ているうちに買うしかない!と思い始めて、
思わずポチりました!
素敵なデザインの柿渋染めなんです。
来年の2月、喜んでもらえるといいなぁ。
想像するだけでほっこりします。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-02-21 16:56:35
母の好みは娘に任せてって感じだよね。バッグお母さん絶対喜んでくれる!感激するだろうなあ♪

上手く言えないんだけど、私は日々幸せなので、残していくであろう家族達にも「まあまあ最後まで面白く暮らして幸せだったね」と言われたいんです。まあ大いに羽伸ばして楽しんでるから間違いなく思ってくれる、てか笑われてるはず!笑

YUKIさんのお母さんの「あなたは幸せね」って優しい言葉や旦那さんがリクエストに応えて腕をふるってお料理作る姿も想像して何だか私まで嬉しくて更に幸せをおすそ分けしてもらえる気分です。

旦那さんは次どんなレパートリーで、お母さんは何の手土産でYUKIさんの胃袋つかんでくれるんだろ?楽しみだねー♪
返信する
Unknown (YUKI)
2020-02-21 18:26:44
そうですよね♪気に入ってくれるといいなぁ。

けんけんさんわかります!
私も家族にそう思ってもらえることを望んでいます。
ま、ちょっと早かったけど幸せそうだったからいいんじゃん?と!(笑)

また、病気になったことで気づいた家族の愛情というのも少なからずあります。
キャンサーギフトとかってそんなに大好きな言葉ではないんだけど、でもやはりギフトだなって感じることは多々あります。

ふふ♪お互いずっと幸せな日々を過ごしましょうね💞
返信する

コメントを投稿