Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

眠れない夜と苺のロールケーキ

2020-02-21 18:16:05 | 日記
昨夜は寝る時間になって咳がひどくなり、
なかなかタイヘンでした。
風邪の時の咳とは違って、空咳っていうのかなー。
すればするほど止まらなくなって、
ぐったりしていく感じです。へとへとー。

結局3時半頃まで眠れず、ベッドで耐えてました。
痛み止めのナルラピドも咳に効くと、主治医に言われたので、
一時間置いて2回飲んだのですが、いまいちスッキリせず、
疲れ果てて寝に入ったような感じですトホホン💧

でも不思議なもので朝起きたら、咳などまったく出ず、
いまこの時間まで一度も咳はしてないんですよね。
どういうことだ。
夜出やすいというだけのことなのかなぁ。
ベッドの角度とか同じだしなぁ。
次回診察時に聞いてみたいと思います。


今日は久々に3時のおやつを食べました。
甘いものが食べたくなるなんて超珍しい!
量販店のケーキですが、美味しく感じました。




今日は日差しが明るくて気持ちのいい気候でした。
ケーキを食べながら、窓の向こう側を見ていたら
眩しくて幸せな気持ちになりました🥰





最新の画像もっと見る

コメントを投稿