Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

母と玉子巻きとシュークリームの到来

2020-02-25 16:47:08 | 日記
母がシュークリームを焼いて持ってきてくれました!



オーブンを買い替えたら、火加減がわからなくて失敗したと
言っていて、確かに見映えはいまいちですが(笑)
味はいつも通りの抜群の美味しさで、幸せでした。



そしてもちろんいつものこれ!




と新作の牛肉巻き!




またたくさんしゃべって笑って、あっという間の3時間!
楽しかったです!


次男はどうやら手応えはあったようで、
先ほど長男からカラオケ屋で歌う次男の写真が、
LINEで届きました。いいから早く帰って来い!!(笑)


とりあえず今晩はいい夢が見られそうです💖






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
愛がいっぱい! (風の精シルフィード)
2020-02-25 17:34:38
なんて美味しそうでしょう💓
きっとyukiさんの生命エネルギーと免疫力をboost-upしてくれますね!
それと愛息さん、このご時勢、カラオケ店で盛り上るのはコロナウイルスが下火になってから、にしてほしいですね😅
でも前期二次試験が上手くいかれたようで私も嬉しくなります❣️
返信する
Unknown (YUKI)
2020-02-26 01:17:47
ふふ。なかなか愉快なフォルムのシューですけど、
そう、愛が詰まってます(笑)
懐かしさもこみ上げてなんとも言えない美味しさでした。

ほんとカラオケや外食等、神経質になっちゃいますよね。
とりあえず今日は大目にみることにしました💧
前期をなんとか無事終わることができてほっとしてます。
合格発表までどきどきですー。
返信する

コメントを投稿