Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

ちゃんと食べること、眠ること

2020-02-26 18:45:31 | 日記
今日も夫の作る美味しいおうどんを食べました。





なんでもないおうどんなのに、どうしてこんなに美味しいんだろう。

入院しても、病院のキッチンでこれ作ってね!と
お願いしておきました(笑)

毎回、美味しい!美味しい!と連呼して食べてる私です(笑)




♪♪♪

怪物を恐れずに進むこと

フクロウの声が聞こえる/小沢健二





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (けんけん)
2020-02-27 13:27:18
答  それは「愛」です!笑

美味しい!美味しい!って言葉を聞いて旦那さんは嬉しい!嬉しい!って心の中で連呼してるの間違いない。
私も何でもないことに「ありがとう」って言うようになって、しまいに旦那さんの車降りる時にまで言ってる(タクシーかっ笑)おかげで外出は増えたかも~♪

旦那さんはYUKIさんの喜ぶ顔見れるからもっとレパートリー増えるだろうなあ。

オザケンのフクロウの声が聞こえる、聴いた。
うん、哲学者にはなれないけどお守りの言葉になる。言葉ってすごい威力だよね。
返信する
Unknown (YUKI)
2020-02-27 16:33:22
そっか!愛の仕業だったのか!!(笑)
確かにね、そうかもね。
ありがとうって言われるのも嬉しいし、言う方も、
嬉しいから、相乗効果ですよね。
けんけんさん夫婦、すてきだなぁー。

フクロウの声が聞こえる、いいですよね。
そう、言葉の力強さを感じます。
わたしもいつもお守り!って思ってるの。
返信する
message (Mobile Application)
2021-10-06 06:04:06
I enjoy you because of your whole efforts on this web page. Ellie take interest in getting into investigations and it's really simple to grasp why. We hear all regarding the compelling ways you offer good tactics on this blog and as well as inspire response from website visitors on that matter and our own girl has been becoming educated a lot of things. Take advantage of the rest of the year. You're conducting a remarkable job. blog
I always use url shortener
It is very helpful.
返信する

コメントを投稿