Slow Dance

星屑のステージ4~乳がん転移ダイアリー

オドルンダヨ。オンガクノツヅクカギリ。

本日ぐだぐだデイ

2019-11-02 21:36:51 | 日記
昨日は一日楽しすぎて、夜もそのままハイテンションが続いて、
夜遅くまでネットみてて、気付いたら夜中の2時でした。
で、案の定、今日は朝からぐっだぐだで、ダルイ眠いツライ!

でもニトリでどうしても冬用のお布団カバーと枕カバーが買いたかったんです。
で、勢いで出掛けたものの、ニトリで選びながら立ってるのが超ツラくなってきて、
少ししゃがんで下の棚の商品を選んでるフリして休んだりして、
我ながら何やってんだかと思いました。ネットで買えよ!!(笑)

で、ようやく買ったところでエンジン切れ。
なんとか車まで運んで、車で爆睡、気づいたら2時間が経っていた・・・。
夕飯を作る元気などなく、夫と次男のお弁当買って帰りました。
まだダルい・・。もう寝ます。
ま、そんな日もあるさ。明日があるさ!





最新の画像もっと見る

コメントを投稿