はなちゃんち

はなちゃんちの出来事を、母が気ままにつづります。

中身

2008年10月31日 20時05分50秒 | きぃたんの巻
さくぼんと一緒に『いないいないばぁ!』を観ていたきぃたん。
ワンワンを見ながら、さらっと、


「わんわんのなかみは、おとうさんぐらいの おとなのおとこのこなんよ。
 うーたんのなかみは、ねずみ。
 ことちゃんはほんもののにんげんじゃけん、なかははいってないんよ。」 



と言った


・・・・・そんなこと、どこでおぼえてきたんだ?
っていうか、うーたんの中身がねずみって


母、かるくショックを受けた夕方の出来事でした




最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらまっ (HALさん)
2008-10-31 21:21:24
夢が・・・もろくも・・・(笑)

ドアラの中に人など入っていないと信じている、30男が友だちにいます。

交換する?
(´▽`*)アハハ (響月)
2008-10-31 22:44:23
そうか~!!うーたんの中身はねずみだったのね~!!
って、おい~!!

う~ん恐るべし3歳児・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
Unknown (とかげ)
2008-10-31 23:08:57
うーたんの中はねずみなの!?
よほどの芸達者・・・って、ひょっとしてミニーちゃんが???
きぃたん、オトナな発言ですね(笑)
さくぼんくんは何か言ってました?
ガハハ。 (ともも。)
2008-10-31 23:25:01
ねずみかぁ~。
ちょっと小さいとなんでもネズミさんってことになる社会だもんね(子供の社会)

ってことは、ネズミーランドの中は・・・
うはは♪ (HACHI)
2008-10-31 23:29:20
最高のコメント!!!さすがですね~♪

わんわんの中身は
昔私が子供の頃見ていた教育番組のおじさんなんですよね♪
ふきかえなしで動きながら台詞言ってるらしいから
毎日すごい体力作りやってるとか、、、

な~んて話題がそれちゃった(汗)
うーたんの中がネズミって最高です♪
Unknown (ギュリル)
2008-11-01 07:18:25
そんな、きぃたん、身もフタもないことを・・・って、我が家もかのん、弟に似たようなこと言ってます。
でもネズミって(爆)

だんだん現実的になってきますね。特に女の子は^^;
HALさんへ (すのう)
2008-11-01 22:13:52
なんかねぇ、さもあたりまえのようにつぶやいたので、
母、複雑でした(笑)

ドアラ・・・
30代にして疑わないそのココロ! 素晴らしい!(爆)
響月さんへ (すのう)
2008-11-01 22:16:18
いやいや、ねずみとのたまったのは、
5歳児のほうでね^^;

しかし、ねずみ? うーたんの中身がねずみ???
おそるべし、5歳児!(爆)
とかげさんへ (すのう)
2008-11-01 22:18:12
ワンワンの中が大人なら、うーたんの中は小さな物
イコール、ねずみだったんでしょうね^^

そうそう! この発言を聞いた後のさくぼんの一言が、
「じゃぁ、さくぼんの なかみは?」
コレも笑えました^^
ともも。さんへ (すのう)
2008-11-01 22:21:06
小さいうーたんを動かすなら、
小さなねずみ!!と思ったんだろうね^^

ネズミーランドの中は・・・大きなネズミ???(怖)
いやいや、今後他の着ぐるみにどんな反応するか、楽しみよ^^;

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。