はなちゃんち

はなちゃんちの出来事を、母が気ままにつづります。

リコール

2008年08月05日 20時51分54秒 | 今日の出来事
今日のお出かけは、車のディーラーへ

うちが乗っている車に、リコール!
部品交換のお知らせのハガキがきたので、子供たちを連れて行ってきた。
交換にかかる時間は、1時間弱とのこと。その間・・・

  すずし~いところで、ジュースを飲んで、

   

ひろびろ~っとしたキッズスペースで、いっぱい遊んだお二人さん
さくぼんなんて、交換が終わったのに「まだあそぶ~!!」って
いやいや、ココ児童館じゃないので、それは無理ですから

リコールはちょっと・・・だけど、涼しいところで飲み物まで出してもらって、
母も子もいい時間つぶしになりました



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちもです! (chii)
2008-08-05 22:58:37
今日ディーラーに行ってきました!
というのも fitの調子が悪いらしく(普段アタシが乗ってるのにアタシにはわからない・・。てっちゃんが気になるらしいのです。)
日曜から代車だったのです。

その代車が古いシビック!
2ドアで集中ロックではないしCDが聴けない!!
もうコドモタチは 窓がなくて暑い!だのCDが聴きたい!だの文句ばかり・・。
ま、あたしも文句言いたいくらいの古い車だったけど。

で・・ディーラーに行ったらゆいくん
「ママ~今日はジュースないの~?」って大きな声で。(恥)

慣れすぎるのも困ったもんです・・。
Unknown (茉莉花)
2008-08-06 10:19:02
ディーラーって、ドリンクが飲めて キッズスペースで遊べて子供達は喜びますよね^^

車のメンテナンスの度に、子供達は主人と一緒に出かけていきますよ
私はお家でお留守番です

リコールならお金もかからないし・・・
涼んで休めて良かったですね^^

Unknown (ひかママ)
2008-08-06 15:43:15
うちもディーラー行くと(って我が家は携帯を義弟の働いてるディーラーで買ってるので携帯の用でしか行かないんですけど・・・)、キッズスペースで楽しそうに遊んでますよ。
涼しいし、ジュースも飲めるし、子供にとっては天国かも・・・
chiiさんへ (すのう)
2008-08-06 22:15:29
あら、奇遇!!

ゆいくん、かわいいわぁ^^
ディーラー行ったら、ジュースだよね(笑)

それにしても、集中ドアロックじゃないって、
かなり古い車だよね。
一昔前は、普通のことだったんだけどねぇ。
今や、ガチャっと開いてくれないと、ものすごく不便!!

で、fitは好調になって戻ってきたのかな?
茉莉花さんへ (すのう)
2008-08-06 22:17:38
この時期は、本当にいいです!(笑)
飲み物は出るし、なにより涼しいし!!

リコールも、ちょうど帰省前に部品交換できたし、
これで安心して長距離走れるから、
いいタイミングだったかも!

いやいやホント、涼めてよかったです^^
ひかママさんへ (すのう)
2008-08-06 22:20:02
キッズスペース、充実してますよね!
平日と言うこともあって、
お客さんも少なくて貸切状態だったので、
子供たちも、思う存分楽しめたみたいです^^

すずし~いところで、つめたい飲み物、
私もくつろいじゃいましたよ^^

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。