はなちゃんち

はなちゃんちの出来事を、母が気ままにつづります。

イヴ

2006年07月09日 23時38分40秒 | きぃたんの巻
きぃたん、2歳最後の日。
どうやら元気にお誕生日を迎えられそう

ということで、明日はハーモニーランドへ日帰り旅行
朝6時半出発、帰宅は夜10時を過ぎる予定なので、今日家でささやかなお祝いをした

まず、ばぁちゃん(義母)から、アンパンマンのぬいぐるみ電報が届いた。

     きぃたん、さっそくさくぼんに 「アンパーンチ!」・・・

そして、みんなでお買い物に行って、ちょっとおもちゃをプレゼント

     デジカメとお医者さんセット。 きぃたんセレクト
一日早いけど、ケーキにろうそくをたてて、ふぅ~ってしてお祝いした   

     きぃたんの好きな、「めろんちゃんとおねえちゃん」


さて、明日はいよいよお誕生日  楽しい一日になりますように



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3歳おめでとう! (とかげ)
2006-07-10 11:02:30
きぃたん、お誕生日おめでとう!

イヴは素敵な誕生パーティをされたんですね。

きぃたん、喜びまくっていたんじゃないですか???



旅行は日帰りなったんだぁ。

日帰りにした事だし、水疱瘡よ どんと来いですね(?)

ぎゅっと濃い1日になるといいですね~。

お天気も心配ないみたいだし素敵な思い出がたくさん出来ますように!
おめでとう! (レディバグ)
2006-07-10 17:08:39
7/10が誕生日なんですね!何の関係もないけれど私の友だちもそうですよ~。

プレゼントも自分で選ぶんですね~。

うちも選んでくれるのかしら?

きっと楽しい日帰り旅行になりますね。

いってらっしゃ~い☆
おめでと~!! (響月)
2006-07-10 21:05:17
きぃたん3歳になったんだね!!

日帰り旅行はどうだった??



うちも去年両親たちと旅行に行こう!!って行ってたんだけどひーくんが水疱瘡の潜伏期間だったこと遊んだからもしかしたらかかってるかもしれないってことでキャンセルしたことあるよ。

結局かからなかったんだけど・・・。

本当悔しかった~!!
おめでとう~★ (チトミ)
2006-07-10 22:03:41
3歳かぁ・・・お姉ちゃんだねぇ。

そして 旅行・・いいなぁ。

うちもお誕生日には旅行しよっかな★

でも11月23日で ちょっと寒いから・・・。

ゆいくんの10月2日にしよっかな。



きぃたんはめろんちゃんが好きなのね。

うちは何にしよっかな~。



小さい子供がいるうちは 旅行もなかなか予定通りにいかないけど 楽しい旅行報告まってます!
おめでとう!! (ともも。)
2006-07-10 22:30:03
日帰り旅行、出発も早くてパパ&ママが大変だったことでしょう!

でも楽しめましたか???



かわいい電報!&ケーキですねぇ。



好きなものとか分かるようになると、こっちもやる気が沸いちゃいますね。



旅行の報告待ってまぁす!!



おめでとうです!! (みわ)
2006-07-10 22:36:48
HAPPY BIRTH DAY



おめでとうきぃたん





すのうさんも3年間お疲れさまでした

3才・・・なんだか感慨深くないですか?

プレゼント素敵ですね

アンパンマンの電報はうちにもあります袋はお砂場道具入れにしてます。

きぃたんに選んでもらうという手も良いですね!!

ケーキもかわいいうちのマニアが見たら大騒ぎだな
追伸 (みわ)
2006-07-10 22:38:51
いつも長々とすみません



間違えてEnter押しました



きぃたんとご一家にとって素晴らしい一年になりますように
おめでとう。 (リズ)
2006-07-10 22:58:26
きぃたん、3歳のお誕生日おめでとう

初めてきぃたんを抱っこさせてもらった夏から、もう3年も経ったんだね

何だかおばちゃんも感激です

弟君も生まれ、お姉ちゃんになったきぃたん。たまには「お姉ちゃんなんてイヤだ~」なんて思うときもあるかもしれないけれど、きぃたんはきぃたんらしく、泣いたり怒ったり笑ったり、いろんなお顔をお母さんに見せてあげてね

 きぃたんのそんな素直な表情が、きっとお母さんは大好きで、だからこそ頑張れるんだと思うから。

 今度会ったら、またた~くさん遊ぼうね
Unknown (さっちぃ)
2006-07-11 01:13:38
きぃたんお誕生日おめでとう

ゆづきと一緒一緒

あんぱんまんの電報あるんだ~いいね~

ケーキもかわいい



ハーモニーランドか~きぃたん大喜びですね
とかげさんへ (すのう)
2006-07-11 14:36:09
ありがとうございます



きぃたん、お誕生日の意味がわかっているのかはナゾですが、おもちゃは買ってもらえるし、アンパンマンは届くし、ケーキは食べられるしで、うれしそうでした



水疱瘡、二人とも大丈夫で、ハーモニーラド行って来ました

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。