みじかめ。~たまに絵日記サイト~

  身長がみじかく、おつむの弱い子がつづるメモ帳。
  毎日書こうと試みたものの、そりゃ無理だ(´Д`)

ジャストナウ全身筋肉痛!

2005年05月30日 | 日々のこと
昨日はちょいと野球大会して参りました。

ライト守ってたんだから!

一球も飛んできませんでした。

バッターボックスにだって何度も立ったんだから!

球にかすりもしませんでした。
聞いた話によるとミット入ってからバット振ったらしいよ。

うん、見事なまでの役立たずっぷり。
YES!いつも通り!

その後の打ち上げも酔い潰れて寝てましたし、
すごくあたしらしい素敵な一日でした♪(てへっ)

最新の画像もっと見る