みじかめ。~たまに絵日記サイト~

  身長がみじかく、おつむの弱い子がつづるメモ帳。
  毎日書こうと試みたものの、そりゃ無理だ(´Д`)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同情するなら金送れ!! (死事人)
2005-12-18 01:51:32
無駄だね。。。

無駄すぎる。。。金の無駄だ。

いや、一回サラ地になってローソンができても無駄だ。またしばらくしたらサラ地になるのかな。
返信する
どうも。こんにちは☆ (もぐ(´・ω・))
2006-01-05 17:06:08


ぶっ

ちょ~うけたんですけど

素晴らしい落ち

(絵も最高
返信する
やっべ (monta)
2006-01-19 13:00:02
にやけました( ̄ー ̄)

ニヤリついでにコメント..._〆(゜▽゜*)
返信する
元気? ( 眼鏡牛)
2006-04-09 22:33:34
そろそろ次、書こうよぅ
返信する
いまさら①  (ぁぉ)
2006-06-24 22:28:53
★☆死事人様☆★

今は遠いとこにいるのでわかりませんが、きっといまごろまた更地に!(無責任)



★☆もぐ(´・ω・)様☆★

あざっす!バイクに乗ってる絵を描けないんだなというのがまるばれなレイアウトとなっております。



★☆monta様☆★

あざっす!あたしも「この子、絵下手くそだな」という新鮮な気持ちで見れました(゜∀゜)!



★☆眼鏡牛様☆★





というわけで、半年たっていることには一切触れずに、さも日常のようにコメント返ししてみまんた(-ω-)
返信する