みじかめ。~たまに絵日記サイト~

  身長がみじかく、おつむの弱い子がつづるメモ帳。
  毎日書こうと試みたものの、そりゃ無理だ(´Д`)

ビバ★ビンゴ!

2005年11月15日 | 日々のこと

ビンゴ大会がありました。

もうね、最初からあきらめてたんだけどね。
なぜか昔からビンゴでそろったことが一回もないから。

きっと一般の方の平均以上にビンゴはしてる境遇だとは思うんですが(なぜ?)
リーチにもほっとんどならない。

どうせ、そろわないんだろうなと思いながら参加してたら

なんとすぐにリーチ!

そしてその後立て続けに3列リーチ!わお!!

あたしは「リーーーーチ!!」と元気に叫んで前へでた!!









それから18回連続、僕のカードにはなんの変化もおきませんでした。


そしてビンゴ大会は終わった。


僕は静かに席に戻った。





数字は全部で75コ・・・自分のカードには数字25コ・・・
確率的に3回に1回はでるんとちゃうんですか・・・
リーチ・ビンゴ関係なく1つもでないて・・・18連続て・・・

最新の画像もっと見る