みじかめ。~たまに絵日記サイト~

  身長がみじかく、おつむの弱い子がつづるメモ帳。
  毎日書こうと試みたものの、そりゃ無理だ(´Д`)

完全に着地点を見失いました

2005年11月19日 | 日々のこと

          





          





          




それたっ( Д) ゜゜!!

キルスイッチ切った奴をぎゃふんと言わせる仕返し方法考えてたはずなのに、大幅にそれた!!



「ここ最近3回もキルスイッチ切られててムカつきました」ってお話だったはずなんだけど・・・
どこだ?!どこで間違えた?!?!(今回のオチは「この上ない自己満足」という点です)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ!? (J)
2005-11-24 08:29:15
ウケました・・・(笑)

途中自分の思考が別の方に行ったのかと思いました・・・あれ?ってなって読み返しましたよ・・・。

それすぎだYO!

返信する
遅レススマ千(´・ω・`) (ぁぉ)
2005-11-30 05:28:03
まちぶせしてぇ犯人見つけてぇ「なにしとんじゃワレェ(Д゜メ)!!」言うたら、ボッコボコですよ。



わたくしめが。



こんなちびっこがすごんだとこで返り討ちもいいとこですよ。



なので、相手がギャフンという作戦を考えようとしたんですが、思考が場外へ・・・。

一個も思いつきませんでした・・・。

相手は何の罪にもならんし、くやしーーーー(ノД`)゜・!!
返信する