みじかめ。~たまに絵日記サイト~

  身長がみじかく、おつむの弱い子がつづるメモ帳。
  毎日書こうと試みたものの、そりゃ無理だ(´Д`)

ワタクシゴト

2006年06月25日 | 日々のこと

えー、私事ではございますが(今までのも全て私事ですが(-ω-;))、
就職をいたしまして、引越しもいたしました。なので道具がありませぬ。
まぁ、当初の予定では就職するまで描くブログだったので
予定通りっちゃあ予定通り( ̄ω ̄)bグッ!(限りなく自分に甘い!)

ここでですね、ぜひみなさんにおすすめしたいのが
自分しか見れないブログ!

なにを今更感満点ですが、いやまじでぇ

自給自足でこと足りるよ、まじで!

本名だすもよし、地名だすもよし、素顔さらすもよし、本音書くもよし!

「あ~、これかくと仕事場ばれちゃうかなぁ」とか、
「オチどうしようかなぁ、これおもしろくもなんともないわぁ」とか、
「この表現じゃわかりにくいかなぁ」とか、
「もし部長に検索でばれたらどうしよう…」とか
悩まなくていいんダヨ(゜∀゜)!グリーンダヨ(゜∀゜)!

もう一度言う!
自給自足でこと足りるよ、まじで!
オススメダヨ(゜∀゜)!グリーンダヨ(゜∀゜)!

ただ、これは他に広めちゃダメです。他言厳禁です。
なぜなら、お気に入りのサイトさんが「あ、そっか」て閉鎖したら困るやないの(iДi)!

なので「今までブログやったことないけど日記を手軽にwebで書きたいなぁ」って方だけレッツトライ☆




そんなことを社会人にもなったのに、

自転車で派手にこけて、血まみれになった記念に書いてみまんた。

両手、両足に、切り傷、擦り傷、青あざいただきました!もちろんズボンもやぶけました!

いや~、これだけやると見事だね☆




写真:見事に変形したチャリンコとハイポーズ!

最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか・・・・ ( 眼鏡牛)
2006-06-26 01:12:12
→の「最新のトラックバック」が

凄いことになってるのは、社会人になったからですか?
返信する
'`,、('∀`) '`,、 (ネトゲ厨)
2008-03-22 21:37:11
面倒すぎてネトゲしながらヌいてもらいますたw
それでも4マンくれたょーヽ( ・∀・)ノ
これの同盟作ろうかなww
http://1g8sr4.net/byai/L2CZmzeS.html
返信する
助かりまくり! (猫背)
2008-03-29 03:42:07
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/Y1yGdAR5.html
返信する
俺の女神様w (不死鳥)
2008-04-05 15:50:35
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://zakmedia.net/an/choro/3YdGycKi.html
返信する
イタタタタタタ・・wwww (八メた)
2008-07-28 20:51:38
しまりが良すぎるのも問題だなwwww
ハマりすぎて連続でヤりまくったら腰痛激ヤバwwwww
女に10マンもらった事だし、ちょっと仕事休むわ(^^;
返信する
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-03 14:29:36
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
返信する
ベロベロベロベロベロベロベロレロレロwwwwww (なめる)
2008-08-08 01:39:24
舐めて!!!!!!!!!!!!!!
もの凄い勢いで言われたから、ただひたすらに舐め続けてやったんだけどさw
女が「ヒッ・・」って言ったかと思ったら急に潮ドシャーーーΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)
出るなら出るって言えよな(^^; おかげで頭も服もビッショビショwww
最初6マソって約束だったけど、服代で3マソ追加してくれて結果的にラッキーだったからまぁイイヤ( ^ω^)

▼舐めて女wwが居たとこw▼
http://Rs73jb4.darani9pi.net/
返信する
しゃぶってもいい? (マイ子)
2008-12-28 09:20:56

「だめ?ねぇいいでしょ?しても。ねぇ。」
と、ねだるのは私だけでしょうか?
必ずお伺いを立ててからフ○○○オしたほうが、
自分の気持ちが高まって気持ちよく○ェラチ○が出来るのです。
相手の許しがでないときは、我慢。。。
許しが出ないなら出ないで、我慢する分だけ濡れる。。。
許しが出てから、喉の奥まで深く咥えてるときに、
わたしのあそこをさわって、確認してください…と切実に思う。
私は、フ○ラ○オをしていると、とても濡れてしまう、いやらしい女です。

http://Awt0TFI.bikubikubikini.com/
返信する
これは新しいwwww (とけー)
2009-01-17 14:48:16

ネタでチィンコにリボン結んで初挑戦してきたべー♪
部屋に着いた瞬間にもの凄い勢いでお姉さんがオレのパンツ脱がしてきたんだけど、チィンコ見た瞬間チョー爆笑してたよーーヽ(´ー`)ノ
リボン仕込んだ甲斐あってボーナスもらえて超ラッキーだし♪
なんと14萬貰えますたw(・∀・)こりゃウマイ!

http://720T9Oc.007ch.net/
返信する
風呂入るのメンドクサイ! (ドライブ好き)
2010-01-17 23:52:05


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
返信する