みじかめ。~たまに絵日記サイト~

  身長がみじかく、おつむの弱い子がつづるメモ帳。
  毎日書こうと試みたものの、そりゃ無理だ(´Д`)

HENTAIの秋?

2005年11月05日 | 痴漢かこわるい!

え~、秋の思い出ですかぁ~?
ん~、そうですねぇ~、どうしても忘れられないのがぁ、小学生の時にぃ、落ち葉ビッシリの人気のない道で会ったぁ



          
                    こいつ。




帽子かぶってマスクしてコート着て、確実に下何も着てないだろうと思われる

     
                    こいつ。

あまりに変質者基本形に忠実だったので、
「ここまでベッタベタの変質者って現実世界でありなんですか?」と子供ながらに思いました。

普通サングラスなどもするであろうとこ、目だけは隠さないところは
彼なりのオリジナリティの主張なんでしょうか?


「なにしてるの~?」「おうちどこ~?」と話しかけてきてめっちゃめちゃ怖かった。


最後、猛ダッシュで逃げるあたしに一言
「危ない人には気をつけなさいね~」と言ったのはちょっとおもしろかったけども。


小学4年生くらいの秋の真昼間の出来事でした。おてんとう様の下でなにしてんねん。


――――――――――――――――――――――――――――


テーマ「○○の秋」の企画に参加させていただこうとしたんですが・・・
それるにもほどがあるな。
落ち葉ビッシリの人気のない道で会ったことを鮮明に覚えていたので。あ、ダメですかそうですか。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
べったべたですね (かつを)
2005-11-07 01:45:02
この経験によって、自分がもっと危なくなれば大丈夫ということを体得したとか?

# ちげ
返信する
Unknown (ごっとはんど)
2005-11-08 17:42:15
こんにちは、ごっとハンドと申します。ブログ読ませていただきました 素晴らしい面白い、素敵なブログですね。度々拝見させていただきます。 一隅を照らす光です! ^^足跡残しときます^^がんばってブログランク1位ゲットしてください。
返信する
時空を越えた返信!!(ごめんなさい) (ぁぉ)
2005-11-16 11:52:40
★かつを先生

あり?これ、あり?現世でありなんですか?

おまわりさんも逆にっ、ここまでやられると逆にっ、捕まえられないみたいな。



いや、捕まえろよ。

この方を越えるにはもう「裸(ら)」しか残されてないよ・・・。





★ごっとはんどさん

ようこそ(´・ω・)ノ

更新の滞るブログ「みじかめ。」へようくそ(´・ω・)ノ!
返信する
ご無沙汰してます ( 眼鏡牛)
2006-06-05 11:33:37
すっかり放置プレイみたいですね

最後の更新が半年前ですか・・・・お元気ですか?



チトこの親父の画像をお借りしてよろしいでしょうか?

「ふざけんな、牛!良いわけないだろ!!」

って時はご指摘くださいな



お怒りのコメント、お待ちしております
返信する
ありがとうありがとう ( 眼鏡牛)
2006-06-21 13:30:00
テレパシーを受け取りました

お言葉に甘えさせていただきます



この画像以外にも、勝手にもってっちゃいますね

後から「てめぇ、牛!やりすぎだろ!!」

とか言っても遅いですからね



更新終了は残念ですが、折角なんで廃墟のまま残しておいてくださいな



ちょくちょく見に来てるんですよ

同じ記事を何度も読んで、不気味に微笑んでるんですよ



まぁ、そんな感じです

お元気で
返信する
ハベス! (ぁぉ)
2006-06-24 22:38:14
わぁ、よかた、メール届きましたか(-ω-)<よくすぐ気がつきましたなぁ



教えてないのにメールがいきなりきちゃうのがgooブログの便利さであり、怖さだよNE(゜∀゜)!



・・・うん、で、なぜ他の画像も?

うん、まじで教えて使い道。描いたぁぉ画伯ですら正直・・・ゴミにしか見えませんけども(;´Д`)
返信する