みじかめ。~たまに絵日記サイト~

  身長がみじかく、おつむの弱い子がつづるメモ帳。
  毎日書こうと試みたものの、そりゃ無理だ(´Д`)

ハピバスデ・・・(ノД`)・゜・(皆様ハンカチのご用意を)

2005年12月01日 | 日々のこと


          



          



          



いや、別にケンカしたとかそういうんじゃないんですけど・・・
タイミングが合いませんで・・賞味期限は一日ですし・・・テヘヘ(T▽T)184セツナイGET!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ところで ( 眼鏡牛)
2005-12-02 00:01:45
髪型はどうなりました?
返信する
Unknown (死事人)
2005-12-02 01:42:42
太りそう・・・。

まぁいっか。ネタになりそうだし・・・。
返信する
レスポン酢! (ぁぉ)
2005-12-04 05:06:22
★おしゃれ眼鏡さま

あいも変わらずおかしいですけども。



いや、正しく言うならばぁ、

「変わった髪型」がぁ、

「変わった髪型が、下手にのびて変な髪型」にレベルアップ!!



エクステの根本が見えるようになってもうて、こっぱずかしい毎日です(*ノノ)





★ポエマー詩事人さま

ありがたいことにわたくし、太らない体質なのであります(`A´)ゝ!!

「何時以降は食べちゃダメ」など一度も気にした事がないのであります(`A´)ゝ!!



ただどんだけ痩せても顔はまん丸なので、体と顔が比例しておらず、大損であります(iAi)ゝ!!



な、泣いてなんかいないであります(iAi)ゝ!!
返信する