TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

MJまたまたまた復帰する気か!?

2007-12-19 13:41:52 | NBA
結論から言ってないです(笑)

この画像はこの12試合で10敗もしているJORDANが共同オーナーのBOBCATSのチーム練習での一コマ。

「うちにはオールスター選手がいるわけじゃないので、みんながチームとして互いに助け合って試合に臨まなければならない」てなメッセージを伝えたかったようです。

「勝ちたいなら、ぶっちゃけ復帰したほうが早くね!?」という意見は数年前までのJORDANに言えたことであり、44歳の今のJORDANに、現在のNBAに復帰して大活躍できるほどリーグのレベルは低くありません。残念ながら。

さて、話は変わってHEATですが、

まだKINGSのマイク・ビビーとロン・アーテストをセットで狙っているとか。JWillとリッキー・デービスと交換でなんて無茶な話も伝わっていますが・・・それはないな


最新の画像もっと見る