TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

HEAT始動!期待の若手デビッド・パジェット

2008-10-06 13:25:19 | NBA
HEAT vs PISTONSのプレシーズンゲームで2008-2009シーズンの序章がスタート。シーズン前の調整ゲームのため勝敗は関係ないと言われるプレシーズンゲームですが、OTの接戦でPISTONSが勝利しました。

PISTONSでは昨シーズン大物に化けたロドニー・スタッキーが今シーズンも活躍することを予感させる出来でしたが、HEATでは鳴り物入りルーキー、マイケル・ビーズリーが第4クウォーターからベンチを温める状況。でも20分でチームハイの16得点、リバウンドも6と即戦力になることを証明できました。

ビーズリーに代わって第4クウォーターから登場したのがドラフト外で入団したルイビル大のルーキー、デビッド・パジェット。HEATでは激戦のPFのポジションですが、ハイライトのDUNKを含む11得点6リバウンドと存在感を示しました。頑張ってほしいな。

スターターとなったPGのクリス・クウィンですが、リタイヤしたジェイソン・ウィリアムスがPISTONSベンチ裏から観戦する中、第4クウォーターに左足首を捻ってベンチへ・・・貴重なPGが。

P.S.パジェットは残念ながらカットされました


最新の画像もっと見る