TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

ベスト4決定

2009-05-18 13:42:12 | NBA
東西両セミファイナルで行われたGame#7

画像はやけに身長差のあるゴール下の攻防戦

個人的にはやっぱりなぁと思った、東はMAGICが見事ディフェンディングチャンピオンのCELTICSを破りました。



ちゃんとマーベリー&KGのツーショットを見ないうちに終わってしまいました。来季マーベリーがCELTICSにいるのか疑問ですが、コーチにはそれなりに評価されていたようなので、あとは本人が脇役でいることを良しとするかですね。


西はROCKETSのアーテスト&バティエがコービーを抑えることには成功したものの、オフェンスでは完全に沈黙してしまい、バイナム&ガソルのインサイドに高確率で点を量産され敗北。ガソルはGame#6でマッチアップのスコラにやりたい放題やられてしまい、ベンチでコービーに喝を入れられていたのが印象的だったが、見事立ち直り奮起しました。18リバウンド(うちオフェンス6)はまるでハワードのごとく圧巻。

カーメロvsコービーで表面的には盛り上がる西の決勝ですが、やはり鍵を握るのはビラップス、スミス、バイナム、ガソルの出来でしょう。乱闘発生でサクっと出場停止というつまらない展開の試合にならないようにしてほしいものです。

東ははっきりいってレブロンはハワードでも止められない。。。あとはあまりにも待ちぼうけを食らったCAVSのエンジンが冷え切っていなければいいのですが。


余計なひとこと。ROCKETSにTMACはもういらなry)


最新の画像もっと見る