TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

HEATの補強

2009-07-16 13:48:49 | NBA
HEATのフォワード補強の話題

Jazzは残留を表明したカルロス・ブーザーと話し合い、来季のチームプランに彼は入っておらずトレード移籍させることでお互い同意したらしい。ではどこの誰とトレードするのか?

LAKERSのラマー・オドムの契約更新は、3年以上の契約を求めるオドムとLAKERSの間で難航しており、残留するかは微妙。

この両者の行き先としてHEATの名が挙がっている。

ブーザーの件はJazzがBLAZERSのオファーしたミルサップの契約にマッチして、残留させるかどうかで決まる。若いミルサップと契約更新するならブーザーはいらないのだろう。でもトレード先がHEATとは限らない。

HEATはオドムに5年契約を提示した。オドムは古巣となるHEATと契約するならLAKERSを離れてもいいらしい。猛プッシュしてるMAVSは嫌だそうな(苦笑)

HEATがブーザーを取るとなるとハスレムとドレル・ライトを交換要員として出すことになるらしい。

そろそろミルサップの件の期限なので、動きがあるかも

実現してもうまくいくんだか良く分からないが、結構派手なことは間違いない来季HEATのスターター予想(ありえないと思うが)

PG:アレン・アイバーソン
SG:ドウェイン・ウェイド
SF:ラマー・オドム
PF:カルロス・ブーザー
C:ジャーメイン・オニール

ちなみにAIはCLIPPERS行きが濃厚かも

PG:チャルマース
SG:ウェイド
SF:オドム
PF:ビーズリー
C:オニール

こっちが現実的


最新の画像もっと見る