TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

【2007-2008シーズン:シューズ考察】 ZOOM BRAVE II とジェイソン・キッド

2007-10-15 13:11:27 | NBA
あー、今期もBRAVE履きますか?キッドさん

日本では爆発的に売れたAIR ZOOM BRAVE。数字的には知りませんが、一般のバスケットボール大会を見に行くかぎり、明らかに多くの人が着用していました。定価で買った人は少ないでしょうが・・・苦笑

マイナーチェンジバージョンのAIR ZOOM BRAVE 1.5を経て、いよいよIIの登場ですね。といっても、これもマイナーチェンジしただけじゃないのか?と思ってしまう印象。グリップを重視する日本人の傾向から評判のいいソールは変更しようがないからかな

このモデルはジェイソン・キッドが履いても売り上げに関係ないでしょうが、前作でも発売になったキッド着用カラーを今回も発売するなら、色だけでなく、KIDDのシンボルマーク入れてくださいね、NIKEさん


・・・ところで田臥さんは、今どこで何を?(毒笑)


最新の画像もっと見る