TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

知らなかった・・・

2005-11-12 22:41:46 | NBA
日本では未発売に終わったNIKEの AIR MAX BALLER MID ですが、昨シーズンSPURSのジノビリが愛用していたことは知られています。

で、この市販モデルなんですが、FootLockerの画像を見る限りタンに背番号「20」が入っているのですが・・・えええええ、シグネイチャー扱いで売ってたの?

HEATのターンオーバー何とかなりませんか?まだ噛合わないか・・・ポージーが帰って来たのはよかった。

追伸:「20」はジノビリの背番号が由来ではありませんでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やべっ (SNAKEBITE@管理人)
2005-11-14 02:36:52
ご指摘がありました。「20」はフリートセンターとかに入っていた1920年代を表す数値だそうです。ジノビリの背番号にちなんだものではありません。
返信する