TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

140点!?

2006-01-04 01:21:52 | NBA
140-133・・・プロバスケの点とは思えん、と思ったらトリプルOTの末の結果でした。

スタウダマイヤーがいなくても今季もオフェンス爆発中のSUNSに、あのKNICKSが勝ちました。でもマーブリーとブラウンはうまくいってないというもっぱらの噂で、トレード期限まで目が離せません。

トレードといえば今季はかなり楽しみ。放出確定のロン・アーテストを筆頭に、フロントにぶち切れたKG、いつも名前の出るマーブリー、最近はここに名を連ねてしまっているポール・ピアース。結構なスター揃いですよね。

未だ引退するとは一言も言っていないスプリーウェルも動くかも。

SUNSのJames Jones(誰やねん)の履いている黒/オレンジのTAICHIって・・・欲しい


最新の画像もっと見る