TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

ぐはぁ、そりゃどうなの?【迷走HEATトレード情報】

2007-10-25 15:59:33 | NBA
開幕まであと1週間というときに、HEATとWOLVES間のトレードが成立!!

心配していたハスレムやJ.Willの放出はなかったが・・・

HEATはWOLVESからリッキー・デービスとマーク・ブラントを獲得
見返りに、アントワン・ウォーカー@太り過ぎ?、マイケル・ドリアック@便利な3番手センター、ウェイン・シミエンと条件付きのドラフト1巡目指名権を放出

ウォーカーは緑ジャージが復活(笑)

プレシーズン7戦全敗だったHEATには梃入れが必要だったかもしれないが、しかし、リッキー・デービスはいらんだろ~。確かに運動能力や得点能力は高いが、チームプレーには・・・

トレードばかりのWOLVESに去年在籍した選手は残ってるのだろうか・・・苦笑


最新の画像もっと見る