TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

ビック3誕生!!セルティクス王朝復活へ

2007-08-01 13:42:19 | NBA
左から、ピュアシューター、Mr.エブリシング、スラッシャーです(笑)

昨日お伝えしたKGのトレードですが、結局ガーネット1人に対し、5人の選手+2つのドラフト指名権という物凄い交換内容のトレードとなりました。

でもそれだけ価値のある選手だということは確実。

伸び盛りの若手をすべて放出してでも、絶頂期にあるベテラン3人でチームを立て直して一気にチャンピオンを狙うと。
インサイドプレーヤーに恵まれずいつも悔しい思いをしていたレイ・アレン。自分以外に信頼できる点取り屋と組めなかったケビン・ガーネット。このふたりが組むだけでも脅威ですが、忘れちゃいけない、セルティクスを守ってきたポール・ピアースがいるんですよ!!おーこわっ

この3人の内、同時に2人以上怪我で戦列を離れたりしないで出場できれば恐ろしく強いチームとなるだろう。それだけ面子が揃ってる。

HEATに取っては頭の痛いチームが増えたなー


最新の画像もっと見る