TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

ブログにしてみました

2005-09-14 13:06:24 | NBA
更新が滞っていたTRASH TALKですが、ブログ形式に変更しました。

今になってGmailを取得してみたり、ブログ作ってみたり・・・と
かなり時代に取り残されている管理人です。

【スニねた】
ちょっとは期待していたAIR JORDAN X RETROのブルズカラーです
が、RETROで流行ってしまっているのか、灰色が入ってしまい、
白/赤/灰になってしまいましたね。NETSカラーじゃん

【NBA】
去就が噂されるCELTICSのペイトンがHEATと契約するかもしれな
い。
シャックいるし、どうしてもリング欲しいし・・・とベテランに
よくある話だが、ジェイソン・ウィリアムスの控えPGでも構わな
いってのは本当か!?

田臥がラプターズのキャンプに呼ばれるかもしれない・・・

最新の画像もっと見る