TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

JWill が復帰を模索!?

2009-02-20 13:49:35 | NBA
トレードデッドラインの今日少しは動きがあったようですが、HEATファンとしては気になるジェイソン・ウィリアムスの情報が入ってきました。

YahooSports

PGが欲しいHEATかCELTICSにすぐにも復帰?いや、現在権利を所有するのはHEATからFA後に契約したCLIPPERSにあるはずだが・・・

引退から1年以内に撤回するには理事会の満場一致の承認が必要なようです。そのための嘆願書が全チームに送られてきたそうです。

そもそもが謎の引退だったので、単にプレイオフだけ出たかったから待ってたのか?なんて


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
J-Will (TIG)
2009-02-22 04:25:51
なんだかやる気があるんだかわからないですねw
それでもボストンに行きたいって噂も聞きますので未だに優勝願望はあるのでしょうか。
返信する
J-Will (TIG)
2009-02-28 21:21:26
復帰の件ですが、復帰希望の申請は却下されてしまったようですね。

それでも多くのチームが復帰しても良いと言い、彼自身も来シーズンすぐにでもチャレンジしたいと言っているのでまた彼の姿をコートで見られる日が近い内にくるかもしれませんね。
返信する
J-Will (TIG)
2009-03-02 23:49:58
結局リーグの承認が得られず今シーズンの復帰は難しいようですね。
でも次のシーズンからは復帰可能ですし、本人も復帰願望があるようなのでもしかしたらもしかするかもしれません。

ちなみにPG不足のボストンにはあのスターブリーが入団してしまいましたw
返信する
Unknown (SNAKEBITE)
2009-03-25 10:54:08
TIGさん貴重な情報ありがとうございました。
結局今シーズンの復帰は却下されたんですね。。。

まあワガママすぎますからw

本気なら来シーズンまた雄姿が見られますね
返信する