TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

誰か履いてよ、HYPERDUNK LOW

2010-05-18 16:13:19 | NBA
長らく更新が止まっておりました。。。

HEATが1stRoundであっさり負けてしまい今年のBOSTONは去年と違うぞと思う今日この頃。

何を書こうかと思っていたのですが、やはり着用シューズネタでw
NIKEからPLAYOFFで選手が着用する特別仕様のシューズが発売されましたが、さて本当に選手は履いているのでしょうか?検証してみましょう

まずは相変わらずPLAYOFFでは怪我をするSUNSのスティーブ・ナッシュのPE
「HYPERDUNK LOW」


アウェイカラーなんて物凄いカッコいいのですが、残念ながらナッシュはレギュラーシーズン中から履いている「CRADLE ROCK LOW」を履き続けています。





対戦相手のLAKERSのラマー・オドムのPEも発売になっています。


が、やっぱりシーズン中から履いているKOBE V。KOBE IVも良く履いてますが、HYPERDUNK LOW履いている試合は見たことありません。



同じモデルですが、ROCKETSのアーロン・ブルックスのPE


こちらは残念!ちょっとカラー違いますね。土踏まずの部分のカラーに注目して下さい。


じゃあこれならどうだ!とJAZZのデロン・ウィリアムスのPE


悲しいかな着用を確認できず。。。

どれも日本未発売なので並行業者さんの画像を拝借しました。


最新の画像もっと見る