TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

まさかの失速

2009-06-01 09:54:38 | NBA
レブロン・ジェームスは試合終了後、ヘッドフォンをして回りの雑音をシャットアウトしながら、メディアセッションを無視して足早にアリーナを去った。。。

私も、いや全米が全く予想していなかったMAGICの快進撃。CELTICS、CAVSを破り見事14年振りのNBA FINALSに辿りつきました。

CAVSは終始、良くも悪くもレブロンひとりのゲームになってしまいました。足元だけはお揃いにしたのにね(苦笑)NIKEもKOBE vs LeBronのシグニチャー対決になるだろうと踏んでいたみたいですが、寄りによってライバルメーカーadidasの看板選手が相手に名乗りでました。ターコルーもadidasだし。


コートニー・リーは、MAGICのレジェンド、ペニー・ハーダウェイの復刻モデル、「AIR PENNY III」のMAGICカラーを着用。FINALSでもきっと履いてくれるでしょう。無性に欲しくなりました(笑)


画像では分かりにくいですが、セレモニーでちゃっかりチャンピオンキャップを3、4個脇の下に忍ばせていたスタン・バンガンディ(笑)


最新の画像もっと見る