TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

そりゃ勝手すぎるよ、宇宙人さん

2008-02-09 17:01:40 | NBA
CLIPPERSのサム・”宇宙人”・キャセールは、先日の対CELTICSとの試合でマッチアップしていた相手PGのロンドに対してフレグラントファールを取られ退場となっていたが、さらにビデオ判定の結果、1試合の出場停止となった。

試合前から「俺ならCELTICSに貢献できる」などとCELTICSへの移籍を切望していたサムだが、試合ではそのCELTICSの正PGのロンドにやられたい放題。終いにはクロスオーバーで抜き去られたのに頭にきたサムが、後ろからロンドの顔面に腕を振るうという、なんとも見苦しいファールだった。

WOLVES時代のガーネット、スプリーウェル、キャセールのトリオは破壊力抜群だったが、それは過去の話。パスよりシュートをセレクトするPGキャセールが今のCELTICSに入ったらケミストリーが崩壊しそうだ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyajiy)
2008-02-10 13:38:34
初めまして。 
全く同感です。
ボストンが今彼を獲得したら崩壊ですね。。
サンズも何を考えているのやら・・
ラン&ガン・・無~理~ですね。
ナッシュが上手く使うのかもしれないが。。
レイカースのガソルも驚きました。
バイナムが復帰したら恐ろしいぃ~
返信する
走るツインタワー (SNAKEBITE)
2008-02-12 16:23:31
LAKERSのバイナムは能力が開花し始めてるだけに、復帰後ガソルからもいろいろ学ぶと恐ろしく強いインサイドになりますねー。

しかもふたりとも走れるし。
うらやましい・・・・orz
返信する