TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

再結成!?【HEAT 2007-2008メディアセッション】

2007-10-05 13:56:03 | NBA
シャック&ペニーの2ショット会見

 ペニーはどこまで全盛期のプレーを取り戻せるのか?ここ数年のグラント・ヒルくらいの働きをしてくれると、かなり戦力UPなのですが。
 ペニーはドレル・ライトの背番号「1」買い取らなかったのね(笑)譲ってくれなかったのかも。7にも違和感ありますが、それより赤が似合わない。

ポージーもEJもいなくなったから、ディフェンスが弱くなってる気がします。新規加入の選手はオフェンスよりの選手だし。

さらにウェイドの回復具合も気になるところ。あとはハスレム&JWillでKINGSからアーテスト取って来るって話がなしになればね。もう立ち消えたかな?

3ポイントシューター不足してるなら、アラン・ヒューストンも連れてくると。まさにオールドガイズなHEATでまあいいじゃない(笑)


最新の画像もっと見る