TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

ZOOM FLIGHT FIVE iD

2006-01-29 19:25:12 | NBA
今日は地元のバスケ大会に助っ人参戦してきました。

相変わらずZOOM FLIGHT FIVE を着用している人が多かったのですが、驚いたことに5、6人の人が自分たちのチームカラーに合わせたZOOM FLIGHT FIVEをオーダーメイドして履いていたことです。いや~試合そっちのけで見入ってしまいました(笑)

NIKE iD だいぶ浸透してきましたね。AIR MAXのiDも始まり、いよいよ3月にはAIR MAX 95もカスタマイズできるようになります。

もうレアものに大金払う時代じゃないですよ、国内平行バイヤーさん(毒笑)


最新の画像もっと見る