TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

え!?俺もかよ?

2006-12-11 14:45:09 | NBA
アイバーソンのトレード話で盛り上がるNBA。
ここにきてやはり大物のトレードだけに三角トレードになるのでは?と報道されている。しかしその3チームにWOLVESが外れるとの憶測が飛び交い、KGと組むのはなさそうだ。じゃあCELTICSのピアースとコンビを組むのか?いや、MAVSのノビツキーだろ?なんて調子かな。

中でも「ありえね~」な噂はKNICKS。PG大好きなチームでまさか3人目のスター点取り屋PG加入か?と思いきや、それはさすがに虫が好すぎる。でも「スティーブ・フランシス、クエンティン・リチャードソン、マリック・ローズ、チャニング・フライの計4選手を放出すれば、アイバーソンとクリス・ウェバーのスター選手2名を獲得できる」なんてどこのどいつが解説したんだ?

とはいえ、マーブリー&アイバーソンのバックコートにウェバー、カリー、デビッド・リーのフロントコートは見てみたい気がする

巷ではアイバーソンじゃなくてウェバー放出だろ!!と言われる中、セット販売もあり?な訳で、ベテランスター選手のリクルートは悲しい。アイバーソン曰く「チームに変化が必要」なら完全若返り政策にするのかも。

アイバーソンにとって苦汁の選択であるが、プロとして気持ちを切り替えれば、アイバーソン本人の個人成績は落ちるどころかベストの状態なので、移籍先がいっきに優勝候補になることは否めない。


最新の画像もっと見る