TRASH TALK

スニーカー、NBAを中心に取るに足らない話をします

桜木って・・・・

2007-07-17 16:03:09 | NBA
アイシンのJR・ヘンダーソンが日本国籍を取得し日本代表入り!
バンクーバー・グリズリーズ時代にNBA経験のあるヘンダーソン。ほほう。

うーん、JBL知らないからなぁ。

でもこれだけは突っ込みたい。

日本名は「辺駄孫・国鉄」とかになるんかな?とかバカなこと考えてたら、「桜木・ジェイアール」だと

「さくらぎ」??

おいおい、まだ日本バスケはスラダンに頼るのかよ・・・OTL


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バランス悪くないか? (SNAKEBITE)
2007-07-20 10:37:40
今回は放送があれば日本代表の四国での予選を見ようと思っているが、発表されたロスター見て、それぞれの選手の特性を知らないから偉そうには言えないが、SFがひとりだけってのはバランス悪くない?とおもた。PFかSGの誰かがSF的ポジションこなせるんだろうけど。

代表に復帰したセンターの青野は、2000年のアメリカとの親善試合で見たから覚えているのだが、どれくらい成長したのか見てみたい
返信する
ほんとうですか?‥‥ (BB-TSK )
2007-07-22 15:37:21
こんにちは。お隣さんということでちょっとおじゃましました。

<日本名は「辺駄孫・国鉄」とかになるんかな?とかバカなこと考えてたら、「桜木・ジェイアール」だと

<「さくらぎ」??

事実であれば5周遅れの孤独なランナーですね。

それでは。
返信する
次の手 (SNAKEBITE)
2007-07-25 13:11:43
BB-TSKさん、こんにちは
もう報道等で事実であると知られているとは思いますが、予選突破に向けて打てる手は打つといったところでしょうか

五十嵐選手の写真集発売はどうかと思いますが・・・
返信する