蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

8月25日(日)のつぶやき その2

2013年08月26日 01時05分51秒 | Twitter

全提督を敵にまわした気がします
だが俺も加賀さんと赤城さんを第一艦隊に入れてボーキ持ってかれてる


【定期】 theinterviews.jp/snake29ocelot ザ・インタビュー始めたんで質問してくだせぇ


【定期】 BF3(PS3)クラン戦受付中  人数が全員集まるかわからないのでそれでもいい方はお願いします HP→ clanhmt.wordpress.com


皆様申し訳ありません pic.twitter.com/SogBdVVlcj

2 件 リツイートされました

【M1911】ガバメント。米軍の要望で開発された拳銃。高威力で、兵士の間ではハンドキャノンと呼ばれた。改良型のM1911A1と外観が似ているが、グリップやトリガー横の切り欠きの有無で見分けられる。 pic.twitter.com/G1feCCJn

YOUHEBI@妖蛇さんがリツイート | 14 RT

艦これの提督ってこんな感じですか pic.twitter.com/vm0qbxaajB

4 件 リツイートされました

【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


@Fai_ry_Huey 扶桑さんでしたわ
六隻いたから近代化改修にまわしちゃった


@3470Jack 那珂逆に欲しい今日この頃
ま、結局扶桑さんが出て早速近代化改修にまわしやした


中破までいくと修復時間が怖くて帰る


@minna_no_to そう横にあるLvは歳って意味なんだよ

きっとね


@minna_no_to 俺も那珂ちゃん1歳が第三艦隊にいるなwww
あとなのです!ちゃん(48歳)がいる…
もはやおばはんだよ


おばはんとかいったらマジで提督に殺されるのでなのですちゃんと夜戦してきます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿