蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

久しぶり~  

2012年07月06日 00時24分23秒 | 日記
いやぁホント久しぶりですwww

一か月くらいたってるのかな?w

いや忙しかったというわけでもなかったんすけどね~

Twitterの方では結構更新されてるでしょ?

だから言い訳もできんわけよwww




さて今日話したいことはー

なんか最近痛PSPとかも作ってるんで

リクエスト的なもんがあればつくりますが

もしリクエストがくればその絵が入った型と印刷時のサイズを教えますわ。

印刷用のシール紙とかそういうのは買ってきてねw

ホームセンターとかでも売ってるとおもうよ。

あとPS3のカスタムテーマとかも作ろうかと勉強中ですので

そういうリクエストもおk



あとSkypeも始めたんでID教えてほしい方は言ってくだされ。

pixivとかPSNIDとかもね☆


あとBF3もやってますー

先週くらいに買って今一等軍曹ですねー



まぁ今回はこの辺でー

では!また会おう!

(σ`・ω・)σ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Skype教えて (君と同じクラスだった私立中学生)
2012-12-08 21:00:01
やました
です。
覚えてる?
K小学校でもK保育園でも一緒だったけど・・・。
skypeID教えてください。
ちなみに私はyamanettohirokiです。
なにかあったら
サイトの送信フォームからメールしてください。
返信する

コメントを投稿