蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

12月14日(水)のつぶやき

2011年12月15日 02時08分01秒 | 日記
19:44 from web
ネイマールすごし
19:51 from web
柏レイソル:0   サントス:1  前半21分時
19:54 from web
柏レイソル:0   サントス:2  前半24分
19:55 from web
サントス1点目は19分だったっけ?
20:13 from gooBlog production
戦場カメラマン登場  ネイマールも登場 http://t.co/re5PykEa
20:15 from web
ロスタイム突入だす
20:16 from web
前半終了
20:22 from web
おかわり君かわいそうwww   キッパリしないっ!って言われたしww
21:25 from web
あぁ寝てた   首痛ェ
by Snake29Ocelot on Twitter

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
み、見ていたんですか? (山猫)
2011-12-16 00:03:40
俺も、見ていましたよ!
蛇さん!
柏レイソル、ちょっと、差がありましたね!
でも、次の試合は、多分俺の予想では、ネイマールVSメッシになりそうですね~!!!
いや~、最高の試合になりそうですよね~!
どっちが勝つとおみますか?
ちなみに私は、ぎりぎり、メッシが勝つと思います!
返信する
見ていたと言われれば見てやした (蛇になったブログ主)
2011-12-16 19:13:40
コメありがとうございやす!

ネイマールもメッシも強いですからね~

どっちが勝つ、か・・・

ん~どっちだろうなぁ

でもいい勝負にはなるでしょうね

結論:空気を読んでメッシwww
返信する

コメントを投稿