蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

実況しようかどうしよか~ 

2012年03月20日 21時53分12秒 | 日記
どもです   

え~まさかこんな早く終わるとは思いませんでしたwww

わかったことはレベルが40あれば楽勝ってことでふ



突然ですがね、

今日アニメイトに行ってきてゲームと東方グッズ買ってきやした

まぁそのゲームがこれ


東方幻想魔録

ジャンルはRPG

俺は1900ちょいで買いました。

安くていいよ~ おもしろいし

ってことでこのゲームも実況しようかなって思ってるのだがね  まだわかんない

どうやら好きなキャラを仲間にできるっぽい

あったりまえで文選ぶわwwww

できれば

もっと不思議の幻想郷

をやりたかったけど

なかったんでね、、、


まぁそんなとこですわ

では!また会おう(σ`・ω・)σ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿