蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

8月26日(月)のつぶやき その1

2013年08月27日 01時10分23秒 | Twitter

【定期】BF3(PS3)一緒にやろうと言う人は声をかけてくださいやっや


【自動】PSNフレンドなってBF3やらいろいろ一緒にやろうぜ!   いいよって人はDMお願いします~


午???????前?????3??時??の?????????い???????ば??????ら????ぎ??????げ?????ん???????


飯テロで文句来たらオオゴキブリの画像送ってこれよりマシだろ?ってな


@girl_0531 これを見たらこの時間でも空腹を乗り切れるでしょ


みんな俺がオオゴキブリの画像貼ってこの糞とおもってるかもしれないけど
俺もオオゴキブリの画像手に入れるまでに気分悪くしてきたんすよ pic.twitter.com/WSqrMNWLM7

3 件 リツイートされました

Σ>―(´?????????,??????`)→ グサッ
Σ>―(´?????????,??????`)→ グサッ
Σ>―(´?????????,??????`)→ グサッ
Σ>―(´?????????,??????`)→ グサッ


( ´/?ゝ\')いないいなーい

\( ´??ゝ?')/ばーかwwwww


てかなんで俺こんな時間にゴキブリの知識つけてんの


さっきはごめんなさい
お詫びにマグロを貼ります pic.twitter.com/glprNWv0WM


ちわ、青葉です!@妖蛇の印象について一言!
金剛「GENIUS! 天才!」
比叡「全く!使えない!人!」
榛名「意外と遊び好き?」
霧島「マイクスタンド?」
#金剛姉妹からの印象 shindanmaker.com/389706
比叡?ひええええとも言えなくしてやろか?
霧島さん…


寝ろよ!寝てくれ!頼む!もう!寝て…zzzzz


もう誰だかわかないので没? pic.twitter.com/s6Vo9sTf9W

2 件 リツイートされました

【M92F】ベレッタ社の拳銃。命中精度がよい。上面を大きく切り取ったスライドは排莢不良を防ぐが、破損しやすい。米軍に正式採用されている。オシャレなデザインのおかげで見栄えし、メディア作品にも多く登場する。 pic.twitter.com/1K6TeGEk

YOUHEBI@妖蛇さんがリツイート | 14 RT


最新の画像もっと見る

コメントを投稿