蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

METALGEARSOLID3 第二次世界大戦終結後、世界は東西に二分された。冷戦と呼ばれる時代の幕開けである。

2011年12月21日 17時59分19秒 | 日記
三日目  そろそろ飽きる

昨日3完成してないと言ったが十分の一は描けていますた

だが、今日はまだ4まったく描いていないのさっ!

そんなことやらなんかで3描けますた

少し斜めになってしもうた すんませんなw




蛇って文字は気にせずに

スネークのしたに描いていたんだが

なかなかスキャナーが勝手に

蛇という文字だけスキャンしやがったwww

スネークちょっと薄くなりましたな

完成したのがAM1時58分

明日は4か  バランスに気をつけよっと

では!(σ`・ω・)σまった会っおう・・・  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿