蛇の無線

蛇の無線を見ていただきありがとうございます!ゲームではMGSにハマっています
暗い話が多かったりしますw

まずはMGS1 なんかなぁwww

2011年12月19日 19時20分44秒 | 日記
はい一日目

絵の状況はね・・・

なぜか2を抜かして3を描いていて

ペース的には悪いのか   な?

まぁ2は前のを再利用し・・・  ダメかwww

ではまず一日目






なんか顔縦長になっちゃった?ww

この絵のせいでシャー芯が俺の目に飛んできたのさっ

目にシャー芯入ったらこすっちゃいけないのかな?

入ってなくてよかったぁ 

ガンガンこすっちゃってたからさw

明日はMGS2か   まだ終わってねェwwwww

夜描くか・・・   明日のね

おっと眠くて目が空かな・・・   い

では!また会おう(σ`-ω-)zzzσ・・・

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりだっけ? (エル=ローライト)
2011-12-19 21:36:29
久しぶりにコメントさせていただきます。
あれ? 1回コメントしてなかったっけ?
すみません、忘れてしまいましたw

↑とは関係なく、
蛇さん、絵上手いですね~ (・∀・)
私も絵、上手くなりたいです。
うらやましいです。
返信する

コメントを投稿