Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

雪解けの風景

2020年03月23日 | 日記
     
     三連休の最終日の昨日、、、
     ストライダーとベビーカーを車に積んで広い公園にお散歩だった様子。
     eちゃんからの「みてね」動画✙写真225点(#^.^#)
  
     自粛ばかりじゃ運動不足。
     久々に乗ったストライダー!
  
     真剣な表情のソウイチロウ。
     家族で楽しい時間だったのでしょうね。

                 

    
     🍙2個✙おかずのお弁当。
     ピックはパンダ
     アハハ 今朝も自己満足の世界( 一一)

     そして、、、
     岩手のお土産 その①
     
     箱の中には3種の麺類。
     どれにする?
     夫が選んだのは「わんこそば」
  
     6分茹でてタレに付けて( ^ω^)・・・。
  
     薬味は葱、✙長芋。
     麺にはパリパリ海苔。
     歯応えのある麺✙お出汁の効いたタレ。
     すご~~~く美味しいお蕎麦でしたよ~

     冷麺も、うどんも食べるのが楽しみ☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆

              
  
     昨夜の最終回、、、
     う~ん。 毒舌を吐きそうなので感想は省略(笑)
     ハッピーエンドで終わったのは良かったけど( ^ω^)・・・。
     主題歌(^^♪ 良い感じで挿入。
     来週から始まる「半沢直樹」
     観る? 観ない? どうしましょ?
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 最終回 | トップ | 食卓に彩り »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだ、見ていないの( ´艸`) (きっしぃ)
2020-03-23 11:38:16
ネットニュースで賛否両論!
楽しみに最終回をじっくり見させて貰いましょ♪

モエレ沼公園に行ったのね。
ストライダー、お上手
思いっきり身体を使って遊んで楽しかった事でしょう(^_-)-☆
返信する
こんにちは~ (かこ)
2020-03-23 13:09:18
ソウイチロウクンとリュウノスケクン、楽しそうに遊んでますね
本当に自粛ばかりでは、大人の私も参っちゃうのに
子ども達が可愛そうですよね。
外で元気に・・・最高~~
ソウイチロウクンとストライダー上手に乗れてるみたいですね(^O^)/

お蕎麦美味しそう~~
この器はタコですよね~
違う形ですが私も数個持ってます(´∀`*)ウフフ
返信する
きっしぃさんへ (Cinnamon)
2020-03-23 13:21:58
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

やっぱり、賛否両論なのですね~
犯人は原作と違うらしいんですけど、原作の犯人も知りたいです(笑)
ゆっく~り、じっく~り、ご覧ください(#^.^#)

モエレ沼公園☆彡 良いところですね~
きっしぃさんも旭姫とストライダー積んで是非~
返信する
かこさんへ (Cinnamon)
2020-03-23 13:28:07
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

自粛疲れで、この三連休は、人が賑わっているところも
あったようですけど、もう少し我慢ですよね~
人との接触が少ない お外遊びはOKみたいなので
おもいっきり走りまわせてあげたいですよね☆

はい。手描きたこ唐草で~す☆彡
お気に入りの器の一つです(#^.^#)
美味しいお蕎麦で満足でした。
返信する
雪解け今年は早そうですね☆ (さえ)
2020-03-23 21:30:20
雪解けも進んできて、久しぶりにストライダーにも乗れるようになってよかったですね~。外で遊ぶのは禁止されていないみたいなので、天気のいい日は外で思いっきり遊ぶのが楽しいですよね

岩手ってこんなに有名な麺があるんですね~。岩手には行ったことないですが、一度わんこそばに挑戦してみたいです

「半沢直樹」前作も観てたので今回も楽しみです
返信する
 (ココア)
2020-03-23 21:50:58
雪解け、早いですね。
北の大地にも、春の足音でしょうか。

昨夜観ましたよ。
原作の犯人とは違いましたね。
まさかの霜降り明星で、ビックリ。
サスペンスなのに、お笑いの人が何人も。
ハッピーエンドでよかったけれど、
この終わり方ってアリ!?って思いました。
半沢直樹は、観たことがないので、楽しみです。
返信する
こんばんは。 (PAPAさん)
2020-03-23 23:47:38
私も最後だけ見ました。
全然わからず・・・(笑)
再放送みないといけませんね。

ソウイチロウ君 ストライダーお上手です。
一人前の顔が とっても可愛いですよ。
外遊びぐらいさせないと 子供達も可愛そうですよね。
早く終息してくれるのが一番です(*^-^*)
返信する
海鷂魚 (225)
2020-03-24 07:29:43
225枚! 撮るのも大変な気がします(*^_^*)
後ろに写っている小山は以前登山した小山でしょうかね
返信する
さえさんへ (Cinnamon)
2020-03-24 08:43:59
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

本当に雪が少ない冬だったので不気味に思ってました。
夏の水不足は大丈夫? なぁんて思ってしまいます。
子どもは、体力が余ってしまってますよね~
元気にストライダーを乗り回して楽しそうでした(#^.^#)

お蕎麦は美味しかったので他の2種も期待してます(笑)
私、東北って行ったことがないんですよ~
ご当地の美味しいものの食べ歩きがしたいです(^_-)-☆
返信する
ココアさんへ (Cinnamon)
2020-03-24 08:47:54
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

今年は不気味なくらい雪が少なくて嬉しいのですが
大丈夫? なんて心配してます(>_<)
やっぱり異常気象なのかもしれません。

正直、チョっとガッカリしちゃいました(笑)
最終回って、こんなものかなぁ~なんて( ^ω^)・・・。
でもハッピーエンドだったのが救いでした。

半沢直樹、面白かったですよ~♪
私も観ます~☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆
返信する

コメントを投稿