Cinnamonの薫り

カテゴリーのない

気紛れ日記

食卓に彩り

2020年03月24日 | 日記
     こんな風に飾りつけするのが好き♡
  
     毎日、食べているセイコーマートのヨーグルト✙バナナ・キュウイ・苺をトッピング。
     食卓が華やかに( ^ω^)・・・。
  
     稲荷寿司、鱈粕漬、酢の物。
  
     南瓜、サツマイモの天麩羅。
     翌日のお弁当のおかずにするために揚げたの
     バイキンマンも食べたそう(笑)

              

     おまけの写真、、、
  
     すご~く楽しそうな お二人さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
     ドナルドダックも似合っているでしょう~

               
コメント (12)    この記事についてブログを書く
« 雪解けの風景 | トップ | えぇぇぇぇ!志村さんも陽性! »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
とてもお似合いですよ(^^) (きっしぃ)
2020-03-24 10:29:31
ホントに仲良しのお二人ね
和やかな雰囲気が写真に溢れていて
良いご家族なんだな~って
自然と想像ができます

お二人とも、きっと良い子に育ちますね
返信する
兄弟 (fuu)
2020-03-24 15:36:33
こんにちは
兄弟っていいですね。
喧嘩したり笑ったり遊んだり。
共に成長していくことでしょう。ほほえましいです。
お気に入りの写真がまた一枚増えそうですね。

食卓に彩り、確かに必要ですね。
他のお料理もみんな美味しそうに見えます。
返信する
こんにちは~ (かこ)
2020-03-24 16:27:20
お稲荷さん、いつもながら美味しそうですね
思わず手が出ちゃいそうです(´∀`*)ウフフ

ソウイチロウクンとリュウノスケクン、ニコニコしながら・・・
仲良しさんですね~(^O^)/
嬉しい瞬間です♫
ドナルドダックもとてもお似合いですよ~(((o(*゚▽゚*)o)))
返信する
きっしぃさんへ (Cinnamon)
2020-03-24 18:46:07
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

いつも仲良しとはいかなくても一緒にケラケラ笑って
過ごせる時間が増えているようです(⋈◍>◡<◍)。✧♡
喧嘩しても何をしても愛しい孫です(笑)

素敵な自然な想像~ ★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございま~す★
お互いに孫の成長が楽しみな日々ですよね☆
返信する
fuuさんへ (Cinnamon)
2020-03-24 18:50:40
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

同性の兄弟って いいなぁ~と最近、思うようになりました。
女の子の孫が羨ましい~なぁんて、そんな思いが強かったのですけど( ^ω^)・・・。
私は娘がいないと姉も妹の存在も居ないので
憧れでした(⁎˃ᴗ˂⁎)

eちゃんが、送ってくれる写真や動画に癒されている
毎日です☆.。.:*・°^ー^.。.:*・°☆

私、 「彩」っていう字が好きで
女の子が生まれたなら、この字を名前に・・・と
決めていました(笑)
返信する
かこさんへ (Cinnamon)
2020-03-24 18:54:28
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

手が手ちゃいそう・・・だなん、嬉しいです(#^.^#)
今回のぉ揚げは、薄くて酢飯が透けて見えました(笑)

ニコニコ写真も多いのですが、お兄ちゃんに玩具を
取り上げられ「エェェェェェーーー」と泣いているリュウノスケの
動画も増えてます(笑)
お洋服を買うのが楽しくて楽しくて(^^♪
夏物を物色中です。
返信する
見つめ合ってる二人、かわいい☆ (さえ)
2020-03-24 21:32:25
ヨーグルトの盛り付け、ケーキみたいでおいしそうですフルーツたっぷりでバイキンマンも狙っていますね

笑顔で見つめ合ってマグを持ってる二人、かわいいですズボンもおそろいですね~。子供って早く成長してほしいなーって思うこともありますが、こんなかわいい写真を見ると、このくらいの年齢で止まったらいいのになーって思ったりもしますよね
返信する
こんばんは (PAPAさん)
2020-03-25 01:07:29
2人の写真 良いですね~
これはお宝写真にしたほうがいいですよ。
とっても仲の良い兄弟 見てるだけで絵顔になります(笑)
お洋服もお揃いでCinnamonさんが選んだのかな?
とっても似合っていますよ。
また 買ってあげてくださいな!

フルーツの盛り合わせ お上手ですね。
バイキンマンが狙っていますが 私も千葉から狙っていますよ(*^-^*)
返信する
海鷂魚 (盛り付け)
2020-03-25 06:25:27
素敵な盛り付けです
センスがありますね\(^o^)/
返信する
さえさんへ (Cinnamon)
2020-03-25 08:00:39
☆.。.:*・°コメント^ー^ありがとうございます.。.:*

ケーキみたい・・・って最高の誉め言葉です。
★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★ございま~す★
しかし、ぐちゃぐちゃに混ぜて食べました(笑)"(-""-)"

ソウイチロウったら あと1ヶ月で4歳になるのに
弟の真似してマク゚で飲んでます(笑)
お互いに真似っこしたいお年頃みたいです☆彡

eちゃんが、よく言ってます♡
「このまま大きくならないで欲しいくらい可愛い」って( ^ω^)・・・。
返信する

コメントを投稿