はんなりする話

京都の義肢装具会社〝㈱大井製作所”のスタッフの日常や装具の話など。
※お問い合わせはメールフォームにてお気軽にどうぞ。

週末はドライブへ

2011-11-08 17:25:15 | Weblog

 

夏に車の免許をとったので、最近週末は運転の練習をしています

 自分でもわかるくらい、ひどい運転です

友人達も乗るのを嫌がります

でもいつかは上手になって車で旅行とかしてみたい練習あるのみです

そんな訳で今週は友人が働く花屋「まつおえんげい」へ

 

 

 

近隣の人に迷惑がられながらも、なんとか到着

現在秋のバラフェア中です

 

 

まるでお肉のようなバラを発見おいしそう

小腹がすいたので観賞はあっというまに終了させ、園内の喫茶へ

 

 

すごくわかりにくいですが、これ植木鉢にはいったドリアです

高校の頃からこれ超大好きですかわいいうえにうまいっ

だが個人的に量が全然足りないっなので、

 

友人のワッフルを奪う。これもうまい

そして帰宅車の練習とかいいながら、正直30分も運転しませんでした食べてる時間のほうが長かった・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそう (saga)
2011-11-09 22:15:31
ステキなお花屋さんですね
ぜひ一度行ってみたいです。
ドリアも食べてみたいです
  
返信する