はんなりする話

京都の義肢装具会社〝㈱大井製作所”のスタッフの日常や装具の話など。
※お問い合わせはメールフォームにてお気軽にどうぞ。

マイブ-ム

2012-07-15 23:00:06 | Weblog

こんばんは、4年目靴課のハチです

毎日暑い日が続きますね皆さん体調を崩さないよう気をつけて下さいね

最近FacebookやTwitterが流行っている中、私は文通にハマっています

東京に住んでいる中学の時の友達が結婚し、手紙のやりとりをしたのがきっかけで

何度かやりとりが続いています。

ちょうど結婚したタイミングも近く、お互い共働きで、共感できるところが多く、

私の癒しの1つになっています

手紙を待つ時のワクワク感や、忘れた頃にポストに手紙が入っていた時の嬉しさは

たまらなく良いものですテンションが一気に上がりますよっ

メールだと、緊急の時以外は返信が遅くなってしまい、申し訳なさを感じることが多いのですが、

文通だとお互い自分のペースで返事が書けるので、ゆっくり長く続けられて

性に合っているのかなぁと思います

皆さんも文通相手を見つけて、楽しんでみて下さーーい

 

 


最新の画像もっと見る