はんなりする話

京都の義肢装具会社〝㈱大井製作所”のスタッフの日常や装具の話など。
※お問い合わせはメールフォームにてお気軽にどうぞ。

義足のあれこれその2

2014-04-22 23:46:48 | Weblog

こんばんわ!広報部の田坂です!

 

今日は先日写真がありませんでした樹脂注型の流してる部分の写真と注型後の写真を載せます!

今回の樹脂注型では樹脂には色をつけていません!義足の表面が黒いのはカーボン繊維の黒です。メーターうんぬん万円・・・(ひゃー

注型後です。前回と同じく硬化を待ちます。

いきなり工程が飛びましたが硬化して切り出したものになります(。-∀-)下の断端部分がとんがってますが、この後削ってピラミッドを出します。

 

この後の写真が申し訳ありませんが撮ってませんでした((゜Д゜)ノオイ)

 

写真がメインになってしまいましたがいかがだったでしょうか?

 

ではでは( ̄^ ̄)ゞ


最新の画像もっと見る