気ままな趣味

園芸 ペット エアロビクス楽しんでいます。

フィットネス

2013-09-20 21:31:38 | Weblog
午後からいつものエアロ一時間その後代講でエアロのいつもの講師が
ヨガをするのでそれも受講帰り買い物をして家に着いたら5時
主人の帰宅と同じになり、洗濯ものをかたずけ庭の花の水やり
犬の散歩をちゃちゃっとすませ夕食の準備なんと気忙しく動き回り
食事がおわり後片付け後少しテレビをゴロンと見ていたら うとうと
居眠りやっと元気が回復ああー日2本も午後からレッスンは気忙しく疲れました。
もうこの年になるとのんびり家事をすることになれ少し反省しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 息子の誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事